納涼「第1回アイドル怪談」公募開始!

今年も夏本番。雑誌「Rocket」編集部は、夏の終わりを涼しくする納涼「第1回アイドル怪談」を8月後半に開催いたします!

つきましては、東京でアイドルとして現役でライブ活動している方で、ご自身の恐怖体験、不思議な体験などをみんなの前でお話してくれる方を募集します!

定員(10〜15名程度)に達した時点で締め切ります。下記の【応募資格・方法】【その他注意事項】をよく読んで、必ず所属している事務所、運営の皆様に許諾をとってからご応募ください。とっておきのお話、お待ちしております!

【応募資格・方法】

・参加資格はイベントの性質上(夜予定)、高校卒業以上の方、または18歳以上の方とさせていただきます。

・特定の人・場所を傷つけるような内容、犯罪・非道徳的な行為などにまつわるお話は弊社の判断で参加、発表を禁止させていただきます。

・各項目を書いて、下記のメールアドレスへ送ってください。

info@rocket-base.jp

①件名 「第1回 アイドル怪談」応募

②お名前、所属アイドルグループ名

③所属事務所・運営(なければ不要)

④お話の概要 簡単にまとめて教えて下さい。

幽霊、妖怪、UFO、自分だけの不思議な能力、その他珍しい体験など、広い意味での怪談を募集します。イベント当日に見せられる資料などがありましたら教えて下さい。

⑤ご連絡先

【その他注意事項】

イベント会場・日程が決まり次第、出演者を決定していきます。第1回目に出られない場合も、第2回以降のイベントにご出演いただけるようにいたします/イベントの出演条件などは会場が決まり次第調整させてください/イベント当日は会場までの交通費、メイク、衣装などは自前でお願いします/イベント当日は物販時間などを予定しております/イベント終了後、テキスト化し、Rocket BaseのWEBや刊行書籍などに掲載させていただく予定です/

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。