オーディション開催のお知らせ

Rocket baseが、新規アイドルグループのメンバーを募集します。

グループのテーマは「夏」! 楽曲提供に永原真夏さん、工藤歩里さんを迎え、夏の日の昂揚感、青春の喜び・哀しみ・せつなさを全開に表現した楽曲で、群雄割拠のアイドルシーンに挑戦します!

応募を考えている方へ——こんな人、待ってます!

●夢に向かって、がんばりたいけど、がんばり方がわからない人

 音楽が好き、ダンスが好き、人前で演じるのが好き。だけど、どうやったら大勢の人達に届くのかなと考えている人。そもそもどうやって始めればいいのかわからない人。様々な分野で活躍しているスタッフが、あなたのためのオリジナルの道を作ります!

●夏休みの宿題を終わらせられなかった人、やり残したことがたくさんある人

 何かやり残してきたかも……、もっとあれをやってみたかった!なんて感じていることはありませんか。今からでも遅くありません。夢があって、夢を実現したいと考えている仲間と、ここでしか味わえない充実感や達成感を手に入れましょう!

●退屈な毎日を、夏休みのような昂揚感あふれる日々に変えたい人

 毎日同じことの繰り返しでつまらないという人。将来に希望が見えない人。同じ夢、目標をもつ仲間と一緒にがんばってみませんか。きっと、毎日が夏休みのような、キラキラした日々がやってくるはずです。一緒に終わらない「夏休み」を駆け抜けましょう!

●自分が何に向いているかわからない…けれど何かを成し遂げたい、という人

 このプロジェクトの活動は、大勢の人達に支えられています。皆がそれぞれの分野のプロフェッショナルです。スタッフと一緒にステージを作っていく経験は、これから先の人生においてかけがえのない財産になるでしょう。もしかしたら思いもよらなかった自分の目標が見えてくるかもしれませんよ!

●弊社Rocket Baseが刊行するミュージック、カルチャー&サイエンスマガジン「Rocket」(7月1日創刊)へのモデルやレポーターとしての活動もあります!

 

OTOTOYさんでの、楽曲提供の永原真夏さん・工藤歩里さんと、プロデューサーの対談記事も参考にしてみてください。

少しでも興味を持ったら気軽にご応募ください! ご応募、お待ちしています!

応募方法

audition@rocket-base.jp に必要項目を記入して、

写真(※)を2枚(バストアップと全身)添付して送信してください。

   (※デジカメ・スマホで撮影したデータです、プリクラの写真はNGです)

●必要項目(以下をコピペして記入していただければだいじょうぶです)

・名前

・年齢

・メールアドレス

・SNS関連アドレス(持っていれば)

・職業または学校名

・志望動機

・自己PR

・どんなアイドルになりたいですか?

・いまいちばん興味があることは何ですか?

・好きなアイドル、アーティスト、その他好きなモノ、好きな事、なんでもOKです。

・その他、伝えたいことがあったら何でも書いてください

◆応募締切:2016年5月21日0:00

◆審査の流れ

・書類審査(一次審査)を通過した方には、グループでの面接(二次審査)の日程をお送りします。

・二次審査の合否は、面談を受けた方全員にお知らせします。

・二次審査の合格者には、個別面接(三次審査)の日程をお送りします。

◆応募資格

・16~20歳位の女性(ただし、未成年の方は保護者の同意が必要です)

・レコード会社、レーベル、プロダクション等と契約を結んでいない方。

・合格直後から、都内でのレッスンやライブに参加可能な方。

※登録費・レッスン費等はかかりません。

関連記事

公式Twitter

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。