凡人たちのクリエイティブ #1

#1「ごあいさつ」

初めまして。Rocket Baseの水野です。

Rocket Base LLC設立から早くも1年が経とうとしています。

そこで備忘録を兼ねて、日々起きている刺激的な事柄をつらつらと書き残していこうと思い至りました。

あまりに濃厚な1年だったこと、またサラリーマン生活20年をはるかにしのぐ濃い人たちとこの1年で出会ったことなど、書きたいことが溢れてきてしまいました。もちろん主に感謝です。

これからこのブログに出てくる人たちは皆、僕たちが尊敬する人、頼りにする人、また単純におもしろいと思う人たちです。それでも、ここに出すな!という方がいたら、おっしゃってください。泣く泣く削除します。

さて、タイトルにある、凡人たちとは、Rocket Baseの面々です。いかに凡人たちが無い知恵を振り絞って1年間やってきたのか、そんなことも書かれていくと思いますので、笑って読んでいただければと思います。Rocket Baseという会社の紹介も兼ねて。

まあ、そんなに読む人もいないと思うので、気楽に書いていきますので、更新頻度はあまり期待しないでください。

#2は「雑誌Rocket創刊について」

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。