180日間 宇宙少女漂流記 声優オーディション

声優オーディション開催

募集概要:壮大な物語のメインキャストの声優に!
SFファンタジー『180日間 宇宙少女漂流記』のキャスト(声優)オーディションを開催します。合格者は、VTuberの声優として物語の主要キャラクターを演じていただきます。

作品の展開段階にしたがって活動範囲が広がっていきます。キャラクターたちが宇宙船から地球へ向けて発信する配信番組(VTuber)から始まり、番組内での歌、シングル、アルバムの配信などを予定しております。

物語内容:謎の宇宙船に乗った7人の少女が宇宙を漂流!?

2020年秋--

世界中に大きな衝撃が走った。

地球から遥か12億8000万km彼方にある太陽系第6惑星<土星>付近に謎の宇宙船が現れたのを世界宇宙局がキャッチしたのだ。しかも宇宙船は真っ直ぐ我々の地球に向かって航行している。

世界宇宙局はすぐにアメリカ、ロシア、中国に確認したが、いずれの国もその宇宙船を知らないという。

そしてその数時間後、地球外から謎の通信が地球上に届いた。

第一声は「誰か、私たちの声が聞こえますか?」

驚くべきことに、発信者は謎の宇宙船に載った7人の少女たち。

彼女たちはいったい誰なのか? 何処から来たのか? 目的は一体……?

彼女たちの地球到着まであと180日!

キャラクターイラスト:たなか麦

応募方法
資格:15~25歳の女性

現在、芸能系事務所所属(預り・研究生等含む)の方はご応募いただけません。
ただし、当オーディションの合格発表までに所属関係解消可能な場合はご応募可能です。


募集期間:7/17(金)~7/31(金)
審査方法:第一次選考(書類選考)~8/7(金)通過者にメール通知
     第二次選考(面接審査)~8/14(金)全員に結果をメール通知
     第三次選考(面接審査)~8/21(金)→合格者発表
応募方法:info@rocket-base.jpへ下記の必要事項を書いて送信してください。

〇必要事項

 ・件名に「声優オーディション」と記入
 ・全身とバストアップの写真各1枚計2枚(プリクラ、過度の加工アプリでの写真不可)

 ・音声(名前を言った後に、「誰か、私たちの声が聞こえますか?」というセリフを録音してください)
 ・氏名
 ・年齢
 ・現在住所(都道府県のみで結構です)
 ・メールアドレス
 ・連絡先電話番号

 ・活動履歴(アイドル、ニコ生、YouTuber、Vtuber、モデル、女優他、現在も含めて活動履歴がある方は教えてください)
 ・特技

注意事項

・審査の結果、該当者なしの場合もあります。

・お預かりした個人情報は、本オーディション以外の目的で使用することは一切ございません。またオーディション終了後には責任をもって破棄させていただきます。


審査員企業

株式会社 十文字

Rocket Base LLC

ホーム社(WEB漫画サイト Z)

その他、レコード会社、作曲家、演出家ほか

広告掲載 KADOKAWA(ドラゴンマガジン)

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。