TellUsからのお知らせ

12/26のRocket Fes vol.87で発表された通り、2022年からのエンターテイメントユニットTellUsの本格始動に伴い、アイドル部門の組織編成を行います。

現在、Rocket BaseにはSUMMER ROCKET、Xmachina、アクタリウム、迷ゐゴ、本とうたた寝。、まおあんずなどのグループがありますが、2022年1月から、全グループがエンタテイメントユニットTellUsに所属します。

ライブはこれまで通り各グループで行いますが、ライブチーム”TellUs”はSUMMER ROCKETとXmachinaの2グループによる合同チームになります。

TellUsはエンターテイメントユニットとして、10個以上の部署に分かれ、グループの枠を超えて、それぞれの特技を生かしたさまざまな仕事にチャレンジしていきます。

10代の子達がさまざまな才能を発揮する集団Teens Riseも連携。

さらに、まおあんず(望月麻央、小島あんず)が広報部も兼任。S N Sを中心に活動報告を行っていきます。

詳細は2022年1月にオープンになる公式サイトで明らかになります。すでにたくさんのお仕事をいただいております。来年はエンターテイメントユニットTellUsが飛躍する1年にしたいと考えておりますので、ぜひお力添えをよろしくお願いいたします。

Rocket Base 水野

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。