女優・小野莉奈ファーストPHOTO BOOK発売決定

⼩野莉奈ファーストPHOTO BOOK

「好みの問題」3 ⽉29 ⽇発売

「中学聖⽇記」の⽣徒役で注⽬を浴びた⼥優・⼩野莉奈の現役最後の制服姿を収 めたPHOTO BOOK が完成した。 今作は、カメラマン・細野晋司、⼩説家・橋⽖駿輝、⼥優・⼩野莉奈のコラボレ ーションにより、⼩野莉奈の才能が最⼤限に引き出された新しい⼩説&写真集 だ。 ⼩野莉奈は⼩説の登場⼈物の2役を演じて撮影。⽥舎に住む⼥⼦⾼⽣と、彼⼥ が憧れるSNS で⾒つけた⼤⼈っぽい⼥性という全く違うタイプの2つの魅⼒的 な⼈物を表現した。喜び、悲しみ、怒りなど⼩野莉奈の様々な表情がこの1冊に 収められている。

写真集の先⾏予約者100 名様に⼩野莉奈のサイン⼊り写真集をお届けする。(予約購⼊はRocket Base Online Shopにて)

また写真集発売にあたり、⼩野莉奈からの写真集についてのコメントと、先輩 の⼥優・有村架純からのメッセージが寄せられている。

⼩野莉奈
「今回、初めて写真集を出させていただくことになりました。この写真集では、 東京に憧れを持つ⼥⼦⾼⽣とSNS 上はすごく楽しそうないわゆる『映え』写真 を投稿しつつも現実には東京に溺れる⼥性の2つの役を演じました。 撮影は1 ⽇で2つの役を演じ分けなくてはいかなかったり、決められたセリ フもなく⾃分の想像だけで芝居をしないといけなかったのでとてもエネルギー が必要でした。 でもそれに負けないくらい演じるという喜びを感じることができました」

有村架純
「彼⼥はきっとまだ、知らない。私たちもまた、彼⼥をまだ知らない。何者でも ないこの今を、何者かになろうとする今を、叫びながら⽣きている。”⼩野莉奈 “という輪郭が、はっきりと⽬に映る瞬間まで、⾒守っていたい」

PHOTO BOOK 「好みの問題」

・モデル ⼩野莉奈 フラーム所属。2000 年⽣まれ。2017 年8 ⽉にドラマ『セシルボーイズ』で⼥ 優デビュー。主な出演作にドラマ『絶対正義』『中学聖⽇記』『先に⽣まれた だけの僕』『コールドケース2〜真実の扉〜』、映画『三つの朝』『アンナと アンリの影送り』『テロルンとルンルン』『ういらぶ。』。LINE 社WebCM 「【告⽩ムービー】好きなんて、⾔えるわけない。」など。

・写真 細野晋司 広末涼⼦、有村架純ほか、たくさんの⼥優、俳優、ミュージシャン、グラビアア イドルなどを撮影してきた⼈物撮影の第⼀⼈者。

・⼩説 橋⽖駿輝 1991 年熊本県⽣まれ。代表作に『スクロール』(講談社刊)、『楽しかったよね』 (講談社)。他に『テ⼦』(⼩説すばる・集英社)『午前⼀時のノスタルジア』 (yomyom・新潮社)など。今後の活躍が期待される気鋭の新⼈作家。

発売元・発⾏元Rocket Base LLC
担当編集 ⽔野寛
B5横 オールカラー152P

ご注⽂・お問合せ先 info@rocket-base.jp
ISBN 978-4-908848-19-3 C0076
予価3200 円(税別)

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。